SSブログ

Google Talk [パソコン・インターネット]

萩本欽一、最近よくテレビでるなぁ、と思ったら村上ファンドの社長じゃん。w
ばるせるにすたぁです。

今日もGoogleネタ。

今日からGmailにGoogle Talkなるインスタントメッセージ機能が加わった。
言ってみれば、Yahooメッセンジャみたいなやつ?

Yahooメッセンジャ自体使ったことないけど、いわばIPメッセンジャみたいにリアルにチャットできるってやつだね。

でもイマイチ使い勝手が悪い。
相手がGmailを開いてないとダメだし。
イコール、Gmailアカウントを持ってないとダメ。

どうなんだろう。
あまり使わなそう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ノブ

(゚Д゚;)欽ちゃん今度阪神の取締役???
(゚Д゚;)海外逃亡???
(´▽`*)欽ちゃんに似てなくもなくなくないね・・・・ってこれどっちだ??

(?_?)??新機能は、興味がないと
なかなか頭が付いて行きません。
(´・ω・`)_且~~ 寄る年波かな・・・
by ノブ (2006-05-12 08:12) 

barca

ノブさん>
gmailはベッキーとかあーるめーるとかと組み合わせると使い勝手が良いです。
でもチャット機能は捨てることになりますが。
by barca (2006-05-12 23:47) 

kenta

僕もGmail使ってるんで今度やってみませんか?どんなもんかちょっと試してみたいです(--
by kenta (2006-05-13 13:44) 

barca

kentaさん>
おぉ、KentaもGmailユーザかい、こりゃ驚き。
いつでもウェルカムだ。どんと来い!
by barca (2006-05-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変換PSFA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。