SSブログ

スターウォーズ [映画・テレビ]

泣き虫先生の7年間戦争、ってそりゃスターウォーズじゃなくて、スクールウォーズじゃまいか?ばるせろにすたぁです。

今度7月だか8月にWOWOWで、スターウォーズが全6シリーズをぶち抜きで放送するらしい。
ある意味、「24」の1話~24話のぶち抜きよりも休憩時間が少ない分、ツラいかも。w

元来、スターウォーズってあんまり好きじゃないのよね。
たぶんこんなこと言ったら、スターウォーズファンの人に怒られちゃうかもしれないけど。
でも9割くらいの人はファンだろうなぁ。
オイラのツボに入らないっていうか、どこがどうそそられるのかがよくわからん。

でもなんだかんだで「エピソードⅢ~シスの逆襲~」以外は近所のビデオレンタル屋の30円レンタルで見たけど、やっぱり感動は無い。

ガンダムのほうが面白いと思うんだよなぁ。(オタク度30%?)
Zは感動もんだ。。(オタク度80%超?)




まぁどうでもいいや。
↓こんなん見つけたので、やってみた。
http://u-maker.com/109871.html

その名も「スターウォーズ占い」。
そのままやんけ。w

------
barcaさんはジャバ・ザ・ハット です! 

● ジャバ・ザ・ハットさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● barcaさんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!
------


けっ、ジャバ・ザ・ハットかよ!! (ToT)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ノブ

(´▽`*)オビワン・ケノービ でした。
人間まで@5日・・・・
早く人間になりたぁ~い!!
順位は3位、うむ・・高くもなく、低くもない
まだにベストポジション!!なのかな・・・・
by ノブ (2006-06-02 08:41) 

barca

<b>ノブさん></b>
帯湾・蹴伸び?
順位なんて出ました?
by barca (2006-06-02 22:47) 

アーク

メイク・ウィンドゥですって、
誰?それ?
スターウォーズを寝ずに最後まで見たことないです。
ごめんなさい。
でもダースベーダーネタは大好きです。
by アーク (2006-06-03 00:46) 

barca

<b>アークさん></b>
自分もたいがい寝てしまいます。
登場人物の名前もほとんどわかりません。
メイク・ウィンドウ?
はて???
by barca (2006-06-03 08:39) 

sempreff

そりゃ「メイス・ウィンド」ですがな。
けっこう偉くてそこそこ強くてヒトですがな。

ところで、我輩もジャバ・ザ・ハットだったよ…
by sempreff (2006-06-04 03:06) 

barca

<b>sempreffさん></b>
さすが詳しいですね。
ジャバ・ザ・ハットの人、やたら多いです。
なんででしょう。
by barca (2006-06-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

便利な世の中だけど鮨乃家が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。