SSブログ

テレビっ子 [映画・テレビ]

最近、W杯の試合がなくても朝4時に目が覚める、ばるせろにすたぁです。

オイラ、テレビっ子なんす、物心ついたときから。

映画を見たり(最近は連続ドラは全く見なくなったが)、スポーツ観戦したり、一番の趣味と言っていいほど。

だからどこにいてもテレビが見れるってすばらしい!

↓こんな商品にはめっぽう弱いんだわ。
http://www.novac.co.jp/products/hardware/vp-skype/nv-lf2000/index.html

ワンセグって単語とかもめっぽう弱いんだわ。
W-ZERO3 [es]とか、AQUOS携帯とか、完全に萌え萌えだわ。
20060707_1

でも買わないで指くわえるの毎日。
いや、正確にいうと買えない。
要するに買うための許可を得るためのプレゼンがヘタクソなんすわ。
il||li _| ̄|○ il||li

今日も蒸し暑い一日だった。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えりんこ。

同じ携帯ネタだ。(笑)
by えりんこ。 (2006-07-08 06:57) 

4℃

懸賞で当てるしかない!?
by 4℃ (2006-07-08 13:13) 

Kazuh

凄い。。。
日本の携帯って。。。
でも、もっと凄いのは4時半に目が覚めちゃう、あなたです。w

いつも、サッカー情報、参考にさせてもらってます。
全く、訳が分らない私でも、
結果を見に、ここまで来ます。
助かってます☆ w
by Kazuh (2006-07-08 13:26) 

barca

<b>えりんこ。さん></b>
うん、触発されて同じネタ書いてみた。w


<b>4℃さん></b>
いや、もうツキを全て使い果たしたので、無理ポ。w


<b>Kazuhさん></b>
NYの携帯事情がわからないからなぁ。
日本よりスマートフォンは進んでいる気がするけど。
今日もこんな時間に目覚めました。(日本時間3:50)w
by barca (2006-07-09 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。