SSブログ

スターウォーズデー [映画・テレビ]

以前にも書いたけど、今日は26時間ぶち抜きスターウォーズデー。

以前の日記↓
http://barcelonista.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_ee37.html

番組構成がなんだかよくわからんし、法事で終日外出していたので、全部録画してみた。
恐ろしくHDDを食ってた。
たぶん、エピソード3以外は見ないで消すだろう。
でもエピソード1から6まで耐久鑑賞してみたい気がしてきた。

一丁、オイラの武勇伝に加えてみるか。w

デンデンデデンデン、れっつごぉ!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

sempreff

消すの勿体ないアルよ。
DVD-RW 持ってくアルよ!
by sempreff (2006-08-07 03:31) 

ノブ

前作の4~6は全部見たし・・・・
1も劇場できっちり見ましたね・・・・
が・・・2、3は見てないんですよね・・・
諸事情により・・・・・
まあ、なんとなく想像つくので、
自分から率先して見たいと思わないのかも
・・・・・映画のDVDコレクションでも
作りたいと思う今日この頃でした。
by ノブ (2006-08-07 08:58) 

barca

<b>sempreffさん></b>
時間を見て焼いて行きますんでお待ちを。


<b>ノブさん></b>
sempreffさんに借りて2、3もチェックしてみては?
by barca (2006-08-08 22:49) 

Facebook コメント

すき家の牛丼場外乱闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。