SSブログ

場外乱闘 [スポーツ]

亀田3兄弟の長男亀田興毅が王者になった試合が物議を呼んでいる。
自分もテレビで見ていたけど、はっきり言って負けだった。
絶対判定も0-3だと思っていたし。

まぁそんなことより昨日だか一昨日のスーパーモーニングでの亀田史郎(興毅パパ)vsやくみつるのバトルが笑える。
(Youtubeで絶賛放送中w)

ある意味、そっちの対決のほうが面白かったよ。(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アヤコ

ガッツ石松もいい味出してましたね。
by アヤコ (2006-08-09 12:20) 

barca

<b>アヤコさん></b>
ガッツ、各メディアで大絶賛だね。
ガッツ伝説の延長かな。w
by barca (2006-08-10 00:55) 

ノブ

ガッツ伝説・・・・・はなわの一人舞台が・・
普段のキャラとは違った一面がみれましたね
ガッツさん。。。。その後のバナナ大使での会見は
らしいと言えば・・らしい(´▽`*)
by ノブ (2006-08-10 08:31) 

barca

<b>ノブさん></b>
そういえばはなわって最近見ないですね。
by barca (2006-08-10 23:08) 

Facebook コメント

スターウォーズデー振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。