SSブログ

検定試験を受験 [映画・テレビ]

検定試験を受けた。

その名も「海外ドラマ検定」。っておいっ (^ ^;

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kaigai/index2.html


結果は散々。orz

+++ 海外ドラマ検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は36点  全国平均 49

全国順位(8月17日 19時現在)
161位(216人中)

--ジャンル別得点表------------
0_________50__________100%
SF/超常現象     ■■■■■■■■■■■
アクション       ■■■■■■■
シリアスドラマ     ■■■■■■
青春/恋愛/コメディ  ■■■■■■■■■
ミステリー/サスペンス ■■■■
雑学          ■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「海外ドラマの素人クラス
あなたはハマった海外ドラマがひとつやふたつはあるはず。でも、それ以外には全く興味がない。食わず嫌いなのかもしれません。一度、これまでとは全く異なるタイプのドラマを見てはいかがでしょうか。案外ハマるかもしれません。
あなたは2000年代のドラマが最も得意です。周りの人たちに最新ドラマを教えてあげてください。きっと「海外ドラマ博士」として尊敬されるはずです。
あなたはSF/超常現象ものに最も興味があります。
最近でしたらLOST』がオススメです。


というわけで性懲りも無く、『LOST』のシーズン1を出ているだけ全部借りてきたさ。(笑)
見る暇、あるかって?
あるわけねー。( ̄へ ̄|||)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

面白い(´▽`*)
挑戦してみますた♪


あなたの総合得点は53点  全国平均 50点

全国順位(8月18日 8時現在)
153位(350人中)

--ジャンル別得点表------------
           0_________50__________100%
SF/超常現象     ■■■■■■■■■■■■
アクション       ■■■■■■■■■■■■■■
シリアスドラマ     ■■■■■■■■
青春/恋愛/コメディ  ■■■■■■■■
ミステリー/サスペンス ■■■■■■■■■■■■■■
雑学          ■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「海外ドラマの凡人クラス」
元々あなたは海外ドラマに興味があったに違いありません。でも最近忙しくて興味が薄れ、以前知っていたことも忘れているのではないでしょうか。もう一度興味を取り戻し、たまには海外ドラマを見てください。きっとエンタライフが充実するはずです。
あなたは1950年代から70年代のドラマに強いタイプです。若い人たちに往年の名ドラマを教えてあげてください。きっと話が弾むはずです。
あなたはアクションものに最も興味があります。最近でしたら『24』がオススメです。また、ミステリー/サスペンスものに最も興味があります。最近でしたら『HOUSE』がオススメです。
--------------------------


まあ、半分以上取れれば御の字かな・・・
昔のがだいぶ混じってたのが点数上がった要員かな(´▽`*)
・・・・長くてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
by ノブ (2006-08-18 08:22) 

barca

<b>ノブさん></b>
HOUSE借りてオイラに貸してけろ。
by barca (2006-08-19 00:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。