SSブログ

秋モデル [パソコン・インターネット]

今日はVaioの秋モデルの発表の日。



特に目立ったモデルはなく、マイナーチェンジといったところ。



http://www.vaio.sony.co.jp/



まぁまだTYPE-Rと、TYPE-X Livingの発表がまだだけど、TYPE-Rでも全機種にブルーレイドライブが載ってくるかは微妙。
その中でもソニスタのオーダーメイド限定で載ってくるであろう。
夏モデルでは、7シリーズに搭載されてきたから、秋では6シリーズまで搭載されてくるか。

20060830



いずれにしろ今回は見送り。



春モデルでもWin Vistaはまだどうせ見送られるだろうから、我が家の端末リプレースは2007年の夏モデルで検討かな。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

sempreff

暗黒の OS に縛られるな!
心を解き放つんだ!
by sempreff (2006-08-31 05:38) 

ノブ

我が家のバイオ君は日々宝の持ち腐れ感を持ち続け
ガンバっております[007]
実質、未だに家のメインは、牛・・・・・[005]
何だかんだ言って丈夫に出来てるし[029]
キャプチャー関係が全部乗っかってるからね・・・・・[020]
まあ、アナログって所が[018]的な感じですが、
今はこれ以上クオリティを追求しないので・・・・・[002]
by ノブ (2006-08-31 08:41) 

barca

<b>sempreffさん></b>
何かのセリフですか?[002]


<b>ノブさん></b>
牛、ってまさかGateway?
け、健在なんすか?[016]
by barca (2006-08-31 23:49) 

たいちょ

May the force be with you !
by たいちょ (2006-09-02 00:31) 

barca

<b>たいちょさん></b>
まだエピソードⅢ、見てないっす。
HDDでお蔵入りっす。[005]
by barca (2006-09-02 10:17) 

Facebook コメント

熱愛な人たち行列のできる焼き鳥屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。