SSブログ

タランティーノ・スペシャル [映画・テレビ]

CSI科学捜査班のシーズン5もいよいよ大詰め。

今週末、来週末の2週に渡って放送されるタランティーノ・スペシャル「CSI"12時間"の死闘」は、予告編特別番組を見たけどすげぇ面白そうだ[001]
なんか24踊る大走査線を足して2で割ったような。

↓クリックすると拡大するよ。
20060926_1


そういえば、スピンオフのCSIニューヨークCSIマイアミ撮影現場で本当の死体が発見されたってニュースがつい先日あったなぁ。

10月から始まるマイアミのシーズン4の第7話(2005/11/7 OA)がニューヨークのシーズン2の第7話(2005/11/9 OA)とのクロスエピソードになるらしい。
この企画も面白そう。
前にラスベガスとマイアミの合同捜査という回があったが、全米ではすんごい視聴率だったとか。

秋の夜長にボジョレー飲みながらCSI鑑賞。
相変わらずインドアなオイラ。[002]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

ラスベガスとマイアミの合同捜査のやつは、
面白かったですな。ボス同士のアイコンタクトが絶品
漢って感じでしたな[001]
もちろん、今週末のも家で家族総出で鑑賞します[005]
by ノブ (2006-09-27 08:21) 

barca

<b>ノブさん></b>
家族総出? すげぇ。[002]
by barca (2006-09-27 23:06) 

Facebook コメント

ここの餃子は美味い衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。