SSブログ

キャスリン再び [映画・テレビ]

20070513_1

なんか、久しぶりに我が家に帰ってきた感じ。
ここ3日間、残業やら徹夜やらでトータル6時間くらいしか寝てないけど、なぜだかあまり眠くない。
若いのか。
いや、アドレナリンが出まくってるんだろうな、きっと。



さて、最近あまりテレビすら見れてないけども、7月から「コールドケース」のシーズン3が始まるって言うんじゃない。
主人公のリリー・ラッシュ演じるキャスリン・モリスの端整な顔立ちがすごい好きで、シーズン2から見ているけど、キャストの豪華さもさることながら、ストーリーの内容が超面白い。
今から非常に楽しみ。



キャスリン・モリスは「マイノリティ・リポート」でトム・クルーズの奥さん役や「AI」のほうが有名かな。
ハーフ顔は好きだけど(加藤ローサとか、滝クリとか)、外人!って顔は元々あまり好きじゃないけど、このお方はとても美人だなぁと思う。



シーズン3に先立って、シーズン1、2の一挙再放送も決定したし、これは永久保存!と今から気合入ってるぜぇ。



見るのは秋ごろかな。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。