SSブログ

オムライスな週末 [グルメ・クッキング]

今日は平凡な日曜日。



10時まで寝て、買い物して、昼寝までしちゃった。



昨年の夏にちょいと副業っていうか、本業とは違うことを2ヶ月くらいしてて(詳細は割愛)、今頃になってその臨時収入が入ったので、何か美味いものでも食べて栄養を付けようと、お台場アクアシティへ。



そういえば月一恒例だったお台場アクアシティにある「Sony Styleショールーム」訪問もここ3、4ヶ月程行ってなかった。
そのお台場アクアシティのレストラン街にいつも一際行列ができている創作オムライスの店「ポムの樹」が気になっていたので、そこに行くことにした。



↓「ポムの樹」のURL
http://r.gnavi.co.jp/a858123/



日曜の夜だし、もう人は掃けているだろうとタカを括っていたが、やはり10名程の行列。
でも回転がイイのか、10分程で入店できた。



色々メニューがあったのだが、なぜかレディースセットを注文。(男性の方も気軽にご注文してください、って書いてあったし、セットで付いてくるドリンクとデザートがとても魅力的だったので[m:22])



・とろろ明太子オムライス
・日替わりサラダ(今日はシーザーサラダだった)
・アイス珈琲
・ラズベリーのパフェ



甘いものは別腹さ。(笑)



これだけついて1,470円は安い。
しかもめっさ腹いっぱいになるボリュームだし、なんと言ってもその味が抜群だった。
行列の意味がなんとなく分かったような。
思わず言葉を失ったよ、マジで。



なんかお台場に行く楽しみが一つ増えたっていうか、新しい発見というか。



ラーメンばかりの我が家の外食レパートリーに新たな刺客現る。ってか。(笑)





ってなんかオムレポみたいになっちゃった。



そんなマターリな日曜日。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

麺レポ<大喜>Tera-Termのログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。