SSブログ

駅から家までの間に [日記・コラム・つぶやき]

今宵はむしむしするぜ。



今日、仕事帰りにテクテク歩いて帰ったときの出来事。
出来事っていうかふと気付いたこと。



南行徳の駅から我が家まではちょうど1kmくらい。
徒歩にして9分くらいかな。



その道中。
あることに気付いた。



接骨院だの整骨院だの針灸診療所だの、整形外科だの。
そんな類の医療機関が7軒もあった。



今まで気付かなかったけど。
ってか気にも止めなかった。
そのうちの1軒は首痛で通院しているかかりつけの整形外科だけど。



それにしてもちょっとあり過ぎじゃん。



たしかにオイラの首はまた最近ぶりかえし気味で、牽引しに行かなくちゃと思っているんだけど、1kmの間に7軒ってどんだけ~手(パー)



そんなに病院いらないから、マッサージチェアが欲しいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。