SSブログ

逢いたかったけど逢えなかった [映画・テレビ]

先週の金曜日は振休を取った。



コールドケース3の放送記念で、主演のキャスリン・モリスが来日して、プレミアムイベントが渋谷であったから。



キャスリン・モリスに関する日記はこちら↓
http://barcelonista.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_1c03.html



告知があってから真っ先に応募してなぜか当選する気がしていたので(平日だし応募者は少ない!と勝手に見込んだオイラ)、もう行く気まんまんだった訳よ。



が。



orz



無常にも当選せず。
箸にも棒にも振れずとはこのことか。


いろんなところで、イベントの内容が書かれているが。
あー、オイラも行きたかったよぉ。げっそり



イベントではなぜか司会進行があのデーブスペクターで会場をドン引きさせるような馬鹿っぷりを発揮したとか。(笑)



まぁそんなんどうだっていいや。



ちなみに「コールドケース」は今、欧米中心にとても人気があって、オーストラリアでは、リリー(キャスリンのドラマでの役名)の髪型を真似る女性が急増してて、「ザ・リリー」という髪型の名前まで付いたとか。



たしかにその後ろ髪をUPしているのがなんともオイラの心を揺さぶるざんす。



もうなかなか来日することもないだろうから、ホント心待ちにしてたのに、行けなかった。
WOWOWの馬鹿ぁ~。ふらふら



20070703_1
イベント中のキャスリン(足細ぇ~)



20070703_2
デーブスペクターとキャスリン



20070703_3_1
ザ・リリーなキャスリン



そんな萌え萌えな今日の日記。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。