SSブログ

つかんだ大耳 [サッカー]

ついにつかんだBig ear(大耳)。

3年ぶりの欧州CL制覇。

まだ興奮冷めやらぬという感じです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに3年前の優勝時は、こんなこと書いてましたね(^ ^;
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2006-05-18

今大会は、特にカンテラ(バルセロナ下部組織)出身の活躍が目覚しかったですね。

大会得点王のメッシを筆頭に、イニエスタ、シャビ、そしてプジョル兄貴と。
メッシはMVPかな、たぶん。
個人的にはイニエスタなくして今回の優勝は無かったと思うけど。
まぁ全員で勝ち取った優勝ってことで、全員にMVPを送ってほしいです。


リーガ、スペイン国王杯、そして今日の欧州CL制覇で史上5チーム目の3冠達成。

もういうこと茄子ですよ、今季は。

いやー、うぅれすぃ~[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

ノブ

おめでとうさん。
そんなに夜更かしして今日は大丈夫???
寝惚けてユニフォームとかで職場に来てたりしちゃだめだよ~
by ノブ (2009-05-28 08:06) 

sempreff

これで安心して寝られるようになったか?(笑

では、綴りを一生懸命考えましょうや〜
by sempreff (2009-05-28 08:48) 

たぁ

●ノブさん

趣味のための夜更かしなんて、体にきません!!
といいつつ今、体が寝てて、目は起きているってな状態だけど(笑)
by たぁ (2009-05-28 12:24) 

たぁ

●sempreffさん

次のタスクがありましたね。
もう構想はありますよ。
by たぁ (2009-05-28 12:25) 

かつぽん

でしたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
正直今回は厳しいかもと思いましたが。。。

MVPは大会得点王のメッシで決まりでしょうし
ひょっとしたらバロンドールも・・・
ただ、今回のビッグイヤー獲得の最大の功労者は
準決勝第2レグのイニエスタでしたよね〜!!
by かつぽん (2009-05-28 14:28) 

たぁ

●かつぽんさん

準決勝第2レグは、まさにイニエスタ様様でしたね。
あの一戦で弾みがついて決勝に臨めたのが良かったのでしょう。
それにしてもバルサのパス回しの正確さ。
簡単にやってそうですが、素人じゃホントマネできない妙技ですよね。
見てて気持ち良かったです。
TOYOTAカップ(FIFAクラブワールドカップ)が楽しみぃ~。
by たぁ (2009-05-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。