SSブログ

7年越し [スポーツ]

今日の日記のネタはこれが一番多いのでは?

ヤンキース、ワールドシリーズ優勝!

松井秀樹、6打点の大暴れでMVP!!

いやぁ、同じ日本人として、世界の頂点に立ったということで、嬉しいですね。

小泉元首相の言葉を借りるならば、「感動した!!」ですよ(笑)

春のWBC優勝、イチロー9年連続200本安打達成、とイチローばかり目立ってましたが、最後に決めてくれました。

巨人を去って、ヤンキースに入団したのが7年前。

7年越しの夢が叶ったということで、感無量でしょうね。


自分は、といえば、最近徐々に忙しくなり、今日も最終退館。

でも明日は久々の振休消化です♪

20091105.JPG

何しようかな・・・
タグ:野球
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ぐす

私も外出先でその号外メール受けて、皆に披露して盛り上がってました(^^)

早速の登録ありがとうございましたm(__)m
by ぐす (2009-11-06 07:04) 

ヒマワリ

優勝した瞬間だけリアルタイムで見てました。
ケガとかでいろいろ大変でしたけど、やっぱり松井はすごいですよね!
同じ日本人として誇りですね♪

by ヒマワリ (2009-11-06 07:52) 

ラブ

すごかったですねぇ。
イチローといい、松井といい、見せ場で間違いませんねぇ。
練習の賜物なんでしょうけど。
by ラブ (2009-11-06 08:22) 

ダー

もう帰ってこい!! 松井!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-06 09:45) 

たぁ

●ぐすさん

僕も外出先から戻ってくる電車の中で知りました。
打点をあげたシーンは全て夜のスポーツニュースで見たので、リアルじゃない分、感動も半減でしたが、やっぱり嬉しいものですね。
苦しんだシーズンを送った本人が一番嬉しいんでしょうけど(^。^)
by たぁ (2009-11-06 22:01) 

たぁ

●ヒマワリさん

リアルタイムで見れたんだ、いいねぇ(^_^)
松井やイチローが人よりすぐれているのは、練習の賜物なんでしょうね。
by たぁ (2009-11-06 22:03) 

たぁ

●ラブさん

期待を裏切らない、それもスーパースターとしての要素なんでしょうね。
スポーツで感動すると、ストレス発散になってベリーグゥです(^0^)/
by たぁ (2009-11-06 22:06) 

たぁ

●ダーさん

日本球界復帰ならやっぱり阪神でしょうか。
ある意味、ピンストライプのユニフォームですけどね^_^;
by たぁ (2009-11-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。