SSブログ

決まりましたね [サッカー]

2010年に開催されるFIFAワールドカップの予選組み合わせが昨夜決まりましたね。

面白そうなのはG組でしょうか。

ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル。

ブラジル vs ポルトガルは、一次予選でいえば、大会屈指の好カード。

優勝候補のスペインは、余裕の組み合わせでしょうか。

南アフリカ開催ってことで、現地に行くことは無いでしょうけど、2006年の時のようにまた寝不足の日々が続くと思うと、今からドキドキワクワクです。

応援したいところでいうと、ポルトガル、アルゼンチンあたりですが、やっぱりタレント揃いのスペインは強そうですね。

今回のブラジルは小粒な感じがするので、優勝は難しいのではないでしょうか。


-----

さて、今日は仕事も早く片付いたので、家で子供とクッキングぅです。

鶏のから揚げですが、竜田揚げのようになってしまいました(^ ^;
20091205_1.JPG

〆は和風明太子スパゲッティ。
20091205_2.JPG

こちらはなかなか美味しくできました。

明日は10日ぶりの休みとなりそうです。

来週以降も忙しいだろうから、早々に年賀状でも書こうかしら。
タグ:W杯 家ご飯
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 18

父ちゃん

ブラジルと北朝鮮の組み合わせは当てました(*^_^*)
マジで前日、言っていてビックリしました(@_@;)
by 父ちゃん (2009-12-05 22:21) 

chal

いや・・・決まりましたね。HNKでリアルタイムで見てました。
by chal (2009-12-05 22:28) 

jinn

ポルトガルはロナウドを活かすサッカーが出来ないと
厳しいかも知れませんね。
by jinn (2009-12-05 22:36) 

のこ

サッカー決まったようですね^^
あまり詳しくはわかりませんが・・・頑張ってもらいたいです♪

明太子スパ、おいしそうですねo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-06 07:14) 

いけ麺

日本には、地道に頑張って欲しいです!(^_^;)
by いけ麺 (2009-12-06 08:20) 

美食倶楽部

サッカー、いろんなコメンテーターがいろんなことを言ってますよね。どことあたっても、がんばるしかない。がんばれえええ。
12月になると、なんだか忙しく感じますよね。私も年賀状、やらなきゃ・・・。
by 美食倶楽部 (2009-12-06 08:33) 

ダー

から揚げ + ビール・・・超贅沢ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-06 10:42) 

Pace

ワールドカップは常にイタリアを
応援しています(^^;
非国民ですみません。
by Pace (2009-12-07 00:59) 

かつぽん

1分け2敗・・・っすかね?今回は。
・・・ちなみに前回も当てましたから、おいら。
by かつぽん (2009-12-07 16:03) 

たぁ

●父ちゃんさん

北朝鮮とアメリカが同じ組にならなくて良かったと思います。
by たぁ (2009-12-08 01:02) 

たぁ

●chalさん

僕は眠くて、寝てしまい、リアルタイムでは見れませんでした。
by たぁ (2009-12-08 01:02) 

たぁ

●jinnさん

C・ロナもそうですが、デコの復調が気がかりです(> <)
by たぁ (2009-12-08 01:03) 

たぁ

●のこさん

明太子が大量に冷蔵庫にあったので、ここ最近明太子続きなんですが、ご飯の上ではなくパスタともよく合うので、子供らもよく食べました♪
by たぁ (2009-12-08 01:03) 

たぁ

●いけ麺さん

日本は、ベスト4を掲げているようですが、この予選の組み合わせではちょっと厳しいですよね。
by たぁ (2009-12-08 01:03) 

たぁ

●美食倶楽部さん

結局我が家の年賀状はいつものごとく大晦日前になりそうです(笑)
by たぁ (2009-12-08 01:03) 

たぁ

●ダーさん

最近、忙しくて餃子+ビールをやってないです(ToT)
by たぁ (2009-12-08 01:04) 

たぁ

●Paceさん

イタリアも前回同様強そうですね。
by たぁ (2009-12-08 01:04) 

たぁ

●かつぽんさん

日本は、僕も1分2敗か、3敗と見ています。
by たぁ (2009-12-08 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年会 第一弾出張メンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。