SSブログ

一次リーグ [サッカー]

インフルエンザが癒えてから、休みは一日のみ。

家族全員感染で出社停止が続き、11月後半は3日しか会社に行ってなかったツケが回ってきたといえばそれまでですが。

ここ最近は毎日のように帰宅は午前様で、体調がすぐれません。

鼻血は出るは、咳はでるは。

昨日はちょっと早く帰ってきたので、22時前には寝てしまい、今朝起きたら、8時でした(@o@)

まぁちょっとひと段落した感はありますが、また来週からは怒涛の日々が待ってます。


さて、話は変わって、サッカーネタでも。

欧州CLの一次リーグが終わって、ベスト16が出揃いましたね。

昨年は、ほぼ当てたんですが、今年は全然予想が当りませんでした。

僕はモウリーニョが大嫌いなので、インテルには早々と敗退して欲しかったのですが、やっぱり強いですね。

バルサと1、2フィニッシュで勝ち上がりましたね。

我らがバルサもレオの怪我が心配です。

中村すんすけもリーグ次節のバルサ戦は非常に楽しみにしていたでしょうし、レオには出て欲しいなぁ。


さーて、週末は久々旅行に予定なんで、今日も早く寝るとしますかね。
20091210.JPG
タグ:サッカー
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 14

COYOTE

週末はどこに行くのかなぁ~!
体調万全でお出かけしてください^^
この時間小腹が空いて、ちょっとそのおかず、食べたいです。。。
なんちって~~!アメトーク見て寝ます~!
もう寝ているのでしょうね。。。。ZZZZZZZZZ・・・・・!おやすみかん^^♪
by COYOTE (2009-12-10 23:22) 

いけ麺

身体が資本です!体調にだけは気をつけて!(^。^)
by いけ麺 (2009-12-11 00:32) 

ダー

えっ!! 旅行・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-11 08:17) 

かつぽん

おいらはしぶとく生き残ったフランス勢にビックリでした。
by かつぽん (2009-12-11 11:00) 

ちか

スポーツニュースを見てて…たしかにインテル強いですね~!
週末旅行ですか!いいですね~。
楽しんできてくださいませ♪♪
by ちか (2009-12-11 13:38) 

ゆきぽん

旅行どこに行くんだろ~?
報告の記事が楽しみです♪
by ゆきぽん (2009-12-11 19:34) 

chal

どんなに体調が悪くても、”晩酌”ですね。一緒です。お大事に。
by chal (2009-12-12 00:16) 

たぁ

●COYOTEさん

あぁ、そういえばアメトーク、3週くらい見てないなぁ。
HDDに溜まりっぱなしです(^ ^;
by たぁ (2009-12-14 22:31) 

たぁ

●いけ麺さん

ありがとうございます。
こういう時期は辛いラーメンでスタミナでもつけたいんですが、咳がひどいので、辛い食べ物を避けているんですよー(ToT)
by たぁ (2009-12-14 22:32) 

たぁ

●ダーさん

旅行と言っても距離にしたら数10kmなんですけどね(^ ^;
by たぁ (2009-12-14 22:32) 

たぁ

●かつぽんさん

リヨンとかCL常連ですが、いつも早々姿を消してましたよね。
by たぁ (2009-12-14 22:33) 

たぁ

●ちかさん

そう考えるとやっぱりモウリーニョの手腕は認めざるを得ないんですかね(^ ^;
by たぁ (2009-12-14 22:34) 

たぁ

●ゆきぽんさん

報告の記事は、忘れないうちにしたためないと、ですね(アセ)
by たぁ (2009-12-14 22:36) 

たぁ

●chalさん

やっぱり晩酌はストレス解消には欠かせませんよね♪
by たぁ (2009-12-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。