SSブログ

麺レポ<軍団ラーメン@原木中山>(2) [ラーメン]

今日は4時起床でマシンセンタでの作業でした。
すんごい寒い一日で、風邪がぶり返すんじゃないかと思うくらい。
しかもマシンセンタ内もよ~く、冷えてて(^ ^;

寒い日は温かい麺類に限ります。
-----
店名:軍団ラーメン

場所:東京メトロ東西線原木中山駅

食べたメニュー:ごまみそ野菜ラーメン(930円)+チャーシュー(300円)

総評:約一ヶ月ぶりの訪問。

前回同様、あのごま味噌が食べたくて、会社帰りに足を運んでしまいました。
20100412_1.JPG

メニューはこちら。
20100412_2.JPG

食券機で食券を購入します。

今回は、ごまみそ野菜ラーメンにトッピングでチャーシューをつけました。

なんせ昼がおにぎりとカップ麺というなんとも寂しいランチだったので、がっつり野菜と肉を摂取するのにちょうど良いなと(^ ^;

店の中は僕以外2名だけ。
なので、すぐに運ばれてきました。

20100412_3.JPG

おぉ、このボリューム。
麺が見えません。
最高です♪

擦ったゴマが味噌スープに溶け込んで、なんとも強烈な香ばしい味わい。
ゴマ好きにはたまらないです(*^o^*)

中太麺がこれまたよく絡んで合うんですねぇ。

かなりのボリュームでしたが、あっさり完食。

この店、クオリティ高いっす(^ ^)/

ご馳走(^0^)/
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

ダー

おっと・・・私と同じ起床♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-13 08:37) 

お茶屋

マシンルームは・・・本当寒いんですよね><;
by お茶屋 (2010-04-13 10:41) 

dime-333

おぉっ!軍団ラーメン美味しそうですね。一度店の前を通ったのですがスルーしてしまいました。次は入ります。
by dime-333 (2010-04-14 02:57) 

たぁ

●ダーさん
ダーさんはデフォルト4時起床ですもんね。
毎日ご苦労様です(^ ^)/

●和さん
さすが元IT屋さん。
マシンセンタの寒さをよくご存知でヾ(^▼^*)

●dime-333さん
近いようで微妙に家からは遠く、僕もこれまでスルーしてきましたが、ちょっとここのごまみそにハマっちゃいそうです。
てかハマってます(笑)
by たぁ (2010-04-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。