SSブログ

もうじきW杯 [サッカー]

今日はボーナス支給日でした。

ボーナス支給日は決まって誰からのお誘いもなく、寂しくまっすぐ帰宅です。(; ;)

家で餃ビーしながら、録画物の消化活動です。
20100610.JPG

HDDが残り50GBしかないので、とっとと見て消さないと明日から大変なんです。

なんでかってぇと。

明日からW杯が始まるからです。

前回のドイツ大会は生放送で半分くらいみて、録画も合わせたらほとんど見ましたが、今回の南アフリカ大会はこれから仕事がまた忙しくなりそうなので、チョイスしてみる感じになるでしょう。
一応、放送予定の全試合録画して、観れるだけ観るつもりではいますが。

最近寝不足なのか、ソファでそのまま寝てしまうことが多くて(^ ^;

前回記事はこの↓辺りを。
ワールドカップ2006ドイツを振り返って

前回の「ポルトガルvsオランダ」や「ポルトガルvsフランス」など、後世に語り継がれるような好ゲームが連発することを期待します。

優勝はずばりスペインかな。

世間的に言えば堅い予想ですが、期待も込めて。

イニエスタあたりにMVPを取って欲しいです♪

まずは明日、「南アフリカvsメキシコ」ですね。

マルケス頑張れ(^ ^)/





すいません、今日は休麺日につきネタ切れです(^ ^;
タグ:サッカー W杯
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

ダー

見事な羽ですね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-06-11 08:25) 

お茶屋

本当に羽が見事!ですね☆
by お茶屋 (2010-06-11 10:04) 

父ちゃん

おうちでこんな羽つくれるんすか!?
すごい!!
教えていただきたい☆

by 父ちゃん (2010-06-11 13:24) 

ラブ

ボーナス支給♪ おごって下さい!w
いよいよワールドカップ、盛り上がりたい!
でも寝不足になりそう…。
by ラブ (2010-06-11 14:01) 

fullcon

平日の早朝に見たバッジオのPK外しが忘れられません!

今回はメッシのゴール数が気になってます。
by fullcon (2010-06-12 08:34) 

たぁ

●ダーさん
我が家の羽職人(カミさん)による芸術品です(^ ^;

●和さん
最近、週一ペースでこの大輪の花を見ます(笑)

●父ちゃんさん
フライパンに20個花輪のごとく並べるだけっすよ♪

●ラブさん
おぉ、ぜひご馳走します、といいたいところですが、スズメの涙なものでして(; ;)

●fullconさん
バッジオのPK、僕も見てましたよ。
マラドーナの5人抜きもリアルで真夜中に見ていた記憶があります。
中学生のころでしたが(^ ^;
メッシ、最低でもベスト4には残って欲しいですね♪
by たぁ (2010-06-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。