SSブログ

麺レポ<中華料理 末広@東陽町>(11) [ラーメン]

とろ~り、あんかけが絶品です♪

20121220_1.JPG

訪問日は、2010.12.20です。

店名:中華料理 末広

場所:江東区東陽町

食べたメニュー:広東麺(690円)

総評:みそチャー狙いで行きましたが、やはりチャーシューがSOLD OUT(泣)

ただのみそらーめんでも良かったのですが、今回も野菜摂取の意味も含めて、広東麺です。

完璧すぎますね、このスープといい野菜あんかけといい。

これで690円はコスパ最高です。

来年もお世話になります♪
20121220_2.JPG

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

jinn

とろとろあんかけ広東麺
メチャ美味しそうです☆
by jinn (2010-12-29 23:57) 

お茶屋

あんかけ具合が またまたおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-12-30 11:06) 

ダー

そんじゃこのへんで・・・良いお年を♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-30 11:14) 

ぐす+

怒涛の3連発ですか^^

今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ぐす+ (2010-12-30 16:11) 

たぁ

●jinnさん
とっろとろなんです、ほんと(^o^)

●和さん
野菜も盛りだくさんです♪

●ダーさん
こちらこそー♪

●ぐすさん
ありがとうございます。
来年もよろしくですm(_ _)m
by たぁ (2011-01-01 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。