SSブログ

家電レポ<携帯電話機種変更GALAPAGOS 003SH) [趣味]

年の瀬、長きに渡る家族会議の末、携帯電話の機種変更に踏み切りました。

ただし、今回はカミさんのだけです。

自分は、色々と使い勝手を見てから( ̄へ ̄)

来年2月に出ると言われているキーボード付きの後継機種005SHと迷っているので(笑)

研究の結果、結局、裸眼3D液晶がウリのGALAPAGOS 003SHにまとまりました。


開梱編、とまではいきませんが、外観の紹介です。

正面。
20121230_1.JPG

裏面。
20121230_2.JPG
僕も欲しい、ホワイトです。

横から。
20121230_3.JPG

ソネブロの表示、DNLA機能など、使い勝手などはまた年明けにでもレポしようと思います。


ちなみにカミさんの場合、2年以上前の機種を使っていたのとポイント1,050円分の利用で、機種変更後の料金は、月額で5,680円(+通話料金)です。
それを24回支払うと、機種代金がなくなり、ホワイトプラン(980円)とSベーシック(315円)、パケットし放題max(3,985円~)の料金のみとなります。
購入を検討されている方がいれば、ご参考までに。
タグ:家電 携帯
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

お茶屋

おぉ!ニュー携帯☆
いいですね〜♪
これでじっくりとご自身のセレクションを
考えられますね^^;
by お茶屋 (2010-12-30 17:49) 

fullcon

ズルいっす(笑)
by fullcon (2010-12-30 18:07) 

あーちゃ

お財布携帯もついているのですか?
ホワイトプランってことは、ソフトバンクですか?
使用感とか、色々教えてくださいませ~
by あーちゃ (2010-12-30 18:19) 

いけ麺

ニュースマフォいいですねー!(^^♪
by いけ麺 (2010-12-31 00:35) 

sempreff

s/DNLA/DLNA/ だべや

うっ、うらやましくなんか…
by sempreff (2010-12-31 00:52) 

たぁ

●和さん
自分もこれに傾きそうな予感(笑)

●fullconさん
ねぇ、カミさんばかり(^ ^;

●あーちゃさん
そうっす、ソフバンです。
使用感、のちほどレポします、です、はい(^ ^)

●いけ麺さん
スマフォブームに僕は乗り遅れてます(- -;

●sempreffさん
誤字脱字はいつになっても治りません(^ ^;
by たぁ (2011-01-01 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。