SSブログ

麺レポ<生駒軒@茅場町> [ラーメン]

今日は中華で攻めてみる♪

20110201_1.JPG

-----
店名:生駒軒

場所:茅場町

食べたメニュー:広東麺(700円) ※通常は800円ですが、今日は「本日のサービス品」につき100円引き

久しぶりの茅場町勤務で、お昼休みが30分しかなかったので、そそくさと近場で済ませてみました。

と言っても、このお店、実に10数年ぶり。

昔ながらの中華料理屋という感じで、なんかほっとします。
20110201_2.JPG



夕飯は、東陽町の「中華食堂 一番館」にてチャーハンを。
20110201_3.JPG
380円という驚きの安さ。
21時過ぎてたけど、飲み屋状態になってて満席でした。

ちなみにセットの餃子(3個いり)も食べましたが、これまた120円。

合計500円とワンコインでお腹一杯になりました。


今日はちょっと高カロリーだなぁ(^ ^;
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

jinn

ワンコインは安いですねぇ~♪
by jinn (2011-02-01 22:57) 

sempreff

かけラーメンは行かなかったの?
by sempreff (2011-02-02 00:59) 

ダー

これは良い攻めですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-02 10:12) 

お茶屋

おぉ!ワンコイン♪
めっちゃお得ですね☆
by お茶屋 (2011-02-02 10:28) 

たぁ

●jinnさん
日高屋より若干安い感じです。

●sempreffさん
チャーハンと餃子だけで十分でした。
チャーハンは350gもあるし(^ ^;

●ダーさん
今日も攻めちゃおうっかなぁ(*^o^*)

●和さん
サラリーマンのお財布に優しい値段設定です♪
by たぁ (2011-02-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豚の日麺レポ<室壱羅麺@三越前> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。