SSブログ

雪山恋し [スポーツ]

今年の冬はけっこう寒いので、ウィンタースポーツ、特に山は雪がいっぱい。

もうかれこれ雪山を引退してから9年になるけど、最近どうも恋しくて。

もともと大学時代は基礎スキー同好会なるサークルに所属してたので、雪山は大好き。

結婚する前、結婚した後と、よく友人らと週末のたびに行ってました。
たしか結婚した2001-2002年のシーズンは年間13回も行ったなぁ。
それもまた、いい思い出です。

2002年、最後の雪山での勇姿(笑)
20110301_1.JPG

過去のスノーボード記事はこの辺↓に。
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2001-12-16
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2001-12-30
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2002-01-12
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2002-02-23

2002年にカミさんが骨折して以来行ってませんが、そろそろ子供らを連れて行ってあげたいな。

20110301_2.JPG
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

jinn

冬スポーツ・・・苦手です。
一応、スキーもスノボも滑れますが
by jinn (2011-03-02 01:50) 

たぁ

●jinnさん
Winterスポーツはそこまで行く移動が大変ですよね。
新幹線では行ったことないけど、ビールも飲めて、楽っぽいですね。
by たぁ (2011-03-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。