SSブログ

飲み会解禁 [グルメ・クッキング]

いよいよ飲み会解禁です。
20110429_1.JPG

2ヶ月くらい飲み会という飲み会から遠ざかっていましたが、体調も万全となり、GW初日の今日、いよいよ解禁です。

東北地方の復興も願って、新橋にある「秋田川反漁屋酒場」です。

秋田っていうくらいですから、きりたんぽ(TOP写真)はかかせませんよね。

20110429_2.JPG

いくつか食べたものを写真のみですが、紹介します。
20110429_3.JPG

20110429_4.JPG

20110429_5.JPG

20110429_6.JPG

東北地方の早なる復興を願ってお開き。
20110429_7.JPG


久しぶりの飲み会で楽しかったなぁ~♪

明日は、これ飲もうっと。
20110429_8.JPG

そんなGW初日でした。
タグ:飲み会
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

baby_pink

たぁさん、偉いです^^
ちゃんとお写真とれてますね✿
私は、今からチェックしまーす。
by baby_pink (2011-04-30 07:59) 

ぐす+

ハタハタ(?)が食いつくショートケーキの絵が^^;

・・・でも、なぜ??
by ぐす+ (2011-04-30 08:16) 

fullcon

お世話になりましたm(__)m
by fullcon (2011-04-30 08:18) 

めりー

昨日はあまりお話しできませんでしたが、
これからも どうぞよろしくお願いいたします✿
もうアップされてるんですね(^^)v
暗い室内だったのに、とてもよく撮れていますね^^
by めりー (2011-04-30 08:39) 

jinn

昨日はありがとうございました。
ハタハタ、食べ損ねました(笑)
by jinn (2011-04-30 08:41) 

お茶屋

次回はぜひご一緒させて下さいませ〜!
by お茶屋 (2011-04-30 09:28) 

ruriy

美味しくて、楽しい会でしたね(*^^)v
ありがとうございました~♪
by ruriy (2011-04-30 13:28) 

みち

昨日はありがとうございました♪
きりたんぽ鍋、美味しそうに写っていますね。私は撃沈なので
どうしようか…考え中です(><)
これからも宜しくお願いします^^
by みち (2011-04-30 22:54) 

Takashi

先日はお疲れさまでした。
あまりお話できませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
私はひたすら食べていたので、お腹いっぱいになりました^^
by Takashi (2011-05-01 09:11) 

いけ麺

お疲れ様でした!久々にお会いできて、嬉しかったです!
また、よろしくお願いします(^^♪
by いけ麺 (2011-05-01 21:51) 

たぁ

●baby_pinkさん
途中で酔っ払ってきて、ピンボケ写真が多くボツだらけでした(^ ^;

●ぐすさん
お祝いの席でもあったので、ケーキがサプライズで登場しました♪

●fullconさん
こちらこそ、面白いトークが聞けてよかったです。
また集まりましょうね♪

●めりーさん
僕の腕ではなく、カメラの性能のおかげです(^ ^;

●jinnさん
ハタハタ、見た目とは裏腹に柔らかくてとても美味しかったですよー(^ ^)

●ruriyさん
こちらこそ、です。
お疲れ様でしたー♪

●みちさん
きりたんぽ、とても美味しくて、あまり写真には納めなかったのですが、たまたま撮れた一枚でした(^ ^;
こちらこそ、よろしくお願いします。

●Takashiさん
僕もけっこう食べたと思います。
きりたんぽ鍋が特に美味しくておかわりしちゃいました(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね♪

●いけ麺さん
今度会うときはもっと体重が落ちているかもしれません。
麺処でもご一緒しましょうね♪
by たぁ (2011-05-02 11:52) 

ちか

先日は、ありがとうございました!
あ!王冠だ♪
jinnさんにお会いした時、いつも頂いているのです。(^^ゞ
とっても楽しい時間でした。(^^♪

by ちか (2011-05-03 01:53) 

MANICAT

オフ会お疲れさまでした、当日はあまりお話
出来ませんでしたね、次回機会がありましたら
よろしくお願いします。
by MANICAT (2011-05-03 09:57) 

たぁ

●ちかさん
jinnさんの王冠を使った作品、見てみたいです♪

●MANICATさん
こちらこそお疲れ様でした。
また飲みましょうね♪
by たぁ (2011-05-06 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。