SSブログ

ラバーケース for SoftBank 005SH ラバーホワイト [趣味]

スマートフォンGALAPAGOS 005SHのケースを買おうと色々量販店を見たりしてたんですが、なかなかなくて、ネットでポチりました。
20110526_1.JPG

3,000円弱もするんですが、スマホ本体に傷がつくのはいやだし、衝撃にも弱いだろうから、機種変更したら早く装着したかったんだけど、なかなか忙しくて。

ちゅーことで簡単にレビューです。

内容物は2つ。
20110526_2.JPG

005SHはスライド式なので、どうしてもこのように部品が2つに分かれてしまうため、ケースもラインナップもとても少ないんです。

装着した感じは全く違和感なく、各インターフェースも隠れることはありません。
20110526_3.JPG

20110526_4.JPG

装着前との比較です。

(装着前)
20110526_5.JPG

(装着後)
20110526_6.JPG

ねっ、ほとんど分からないでしょ。

ラバータイプの素材も、手に握っても滑りにくくてGOOD!


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は携帯は「白」が好きなんです。
(白ロムじゃないですよw)

iPhone 4の白がもっと早く出ていたらiPhone4にしていたでしょうね。

簡単ですが、以上です。
タグ:携帯
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

jinn

これだけ違和感のないケースも珍しいですね☆
by jinn (2011-05-26 23:21) 

お茶屋

これまたホントにすっきりとしてますね♪
by お茶屋 (2011-05-26 23:46) 

ダー

私もラバーとレザーを使い分けてます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-27 08:01) 

たぁ

●jinnさん
逆にその違和感の無さが良かったりもします(^ ^)v

●和さん
選択肢はこれくらいしかないんですけどね。
iPhoneとかこういう周辺グッズが充実してて羨ましいです(^ ^;

●ダーさん
おぅ、両刀(笑)
by たぁ (2011-05-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。