SSブログ

データ移行 [SONY]

旧VAIOから新VAIOへデータ移行してます。

VAIOの引っ越しツールで一発移行。めちゃ楽ですね。

こっちが旧VAIO側。
20110701_1.JPG

こっちが新VAIO側。
20110701_2.JPG

ただ、データの量がハンパないので、時間がとてもかかります。
そこは所詮100Mbpsのネットワーク越しなんで、しかたないですね。

待っているのもなんなんで、飲んじゃうよ(笑)
20110701_3.JPG
タグ:SONY VAIO
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

jinn

ここさえ乗り切ってしまえば、
あとは新しい環境でサクサクですね♪
by jinn (2011-07-02 05:53) 

お茶屋

いまはホントに便利なツールが
たくさんありますよね☆
by お茶屋 (2011-07-02 10:43) 

かし

新VAIO移行オメデトウございます

私も昨年買い換えたんですけど、このツールが使えなかった・・・

・・・旧VAIOがぶっ壊れちゃったんだもん (泣
by かし (2011-07-02 12:50) 

yuuri37

よくわからないけど、頑張ってください。
新しい物っていいですよねv(^_^v)♪
by yuuri37 (2011-07-02 20:28) 

dime-333

ビールの美味しい季節になりました!
それにしても便利な機能ですね!
by dime-333 (2011-07-02 23:16) 

sempreff

Giga のスイッチを導入すると良いよ。
でも SONY はスイッチは売ってないか…。
by sempreff (2011-07-03 02:44) 

たぁ

●jinnさん
実はこれを仕掛けたまま寝入ってしまって、実際どれくらいで終わったのか把握してないんです(^ ^;

●和さん
同じ機種で同じHDD要領だったのも良かったのかもしれません♪

●かしさん
旧VAIOの故障ではさすがにこの移行方法は使えませんね(^ ^;

●yuuri37さん
新しいもの好きは親父譲りなんです(^ ^)

●dime-333さん
ビールはこの時期、マストアイテムですよね♪

●sempreffさん
SONYがバッファローとか買収すれば叶うかも(笑)
by たぁ (2011-07-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。