SSブログ

麺レポ<支那そば きび@麺達七人衆(品達)>(3) [ラーメン]

この日、3杯目!
20110826_1.JPG

-----
店名:支那そば きび

場所:麺達七人衆(品達)

食べたメニュー:支那そば(650円) + 味玉サービス

お茶屋さんの帰り、「麺バカ息子」で超極太麺のつけめんをいただきましたが、なんとなく満腹感を得られないというか、せっかくこっち方面に来たのだからと、品川で下車して来たのが品達のこちら。

前回は鶏白湯つけ麺を食べたので、今回は初心に戻って支那そばです。

やっぱりきびは「支那そば」ですかね。

さっぱりしてめっちゃ美味しいです。

-----
お茶屋さんの新婚旅行話しを聞いて、自分もまたモルディブに行きたくなりました。

自分もちょうど10年前に新婚旅行でモルディブに行ったのですが、まさに最後の楽園というか、何もかも忘れてのんびりできたことを今でも昨日のことのように覚えてます。

早く仕事が落ち着いて、またこの地を訪れたいです。

20110826_2.JPG
(↑デッキチェアの熱さの悶絶の図。2001.05)
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

お茶屋

ぜひぜひまた訪れましょう!
自分も 何年後かにまた行こうと決意しております☆
by お茶屋 (2011-08-27 01:47) 

fullcon

10年前に、このクリアな写真を撮れるカメラ所有に驚きです。(・・;)
by fullcon (2011-08-27 07:23) 

jinn

モルディブ、一度は行ってみたいところです!!
久々にダイビングしたいなぁ☆
by jinn (2011-08-27 07:38) 

カエル

ナイスショット!

by カエル (2011-08-27 15:29) 

めりー

( *´艸`) クスクス 叫び声が聞こえました(笑)
モルディブ・・海と空がつながってるところなんですね♫♫
by めりー (2011-08-28 00:21) 

たぁ

●和さん
直行便も今じゃありますし、子供がもうちょい大きくなったら行きたいです。

●fullconさん
カミサンが元カメラ(写真?)の会社に勤めていたもので。。。(^ ^;

●jinnさん
モルディブでやった体験ダイビングでダイビングが好きになりました。
それまでは敬遠してたんですが(^ ^;

●カエルさん
悶えてます(笑)

●めりーさん
一日中、ぼーと過ごすだけなんですが、それがまたいいんです。
何もかも忘れて、自分だけの時間が流れているような錯覚になって。
もう一度行きたいところNo1です。
by たぁ (2011-08-31 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。