SSブログ

夢庵でランチ [グルメ・クッキング]

3連休最終日。

午前中、サッカーの練習があったので、ランチは夢庵に。

連休といってもどこかに連れて行ってもあげれなかったので、最近、このように外食することが多いです。

ラーメン屋だと次男坊がじっとしないので、どうしてもファミレス。

ファミレスの中でも子供らがお気に入りなのが、夢庵。

まっ、安いし、周りもファミリーが多いので気兼ねしなくていいしね。

連休最終日ということもあり、13:30を過ぎていたのにかなり混んでました。

僕は「夢五郎うどん」。
20111010_1.JPG

麺が中華麺だったら、まんま「つけ麺」です(笑)

チャーシューも美味。

カミさんは、ねぎとろ丼。
20111010_2.JPG

長男君はサッカー帰りで腹ぺこってことで、海老天おろしうどん。
20111010_3.JPG

最近は、キッズメニューは卒業したようです(^ ^)

食の細い次男坊君はキッズカレーで満腹です(笑)
20111010_4.JPG

食後の「白玉しるこ」は外せません。100円だし。
20111010_5.JPG


ってな感じで我が家の外食は食事というよりレジャーです(笑)

明日からはまた千葉の奥地でラーメン三昧??(^ ^;
タグ:夢庵 南行徳
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

るな

子連れだとファンミレスが気楽ですよね(*^^)v
by るな (2011-10-11 08:35) 

お茶屋

今日からラーメン三昧^○^!!?
今週も元気に参りましょう!
by お茶屋 (2011-10-11 11:12) 

jinn

うちの子たちはキッズメニューの卒業が早くて、
今でもエンゲル係数が上昇中です(笑)
by jinn (2011-10-11 12:45) 

たぁ

●るなさん
我が家のファミレス率が最近高いです(^ ^;

●和さん
ラーメン三昧。
いい響きです(o^_')b

●jinnさん
キッズメニューを卒業するととたんにエンゲル係数が高くなりますよね(^ ^;
by たぁ (2011-10-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。