SSブログ

麺レポ<ラーメン 魁力屋@南行徳>(3) [ラーメン]

このスープは旨いぞ。
20111101_1.JPG

-----
店名:ラーメン 魁力屋

場所:南行徳駅と浦安駅の中間あたり(産業道路沿い)

食べたメニュー:コク旨ラーメン(750円) + 餃子(280円)

会社帰りにやってきました。

3回目の訪問です。

今日はコク旨ラーメンを食べました。

いわゆる豚骨醤油という感じの濃いスープです。

このお店において、今まで食べた中では一番ヒットかも。

麺は他のメニューと同じで加水率高めの中細タイプ。
20111101_2.JPG

餃子もウマウマでした。
20111101_3.JPG

-----
ランチは、茅場町の小諸そばで、二枚もり+掻き揚げ を食べました。
20111101_4.jpg

この掻き揚げはちょっと脂っこかったかな。
20111101_5.JPG

でもこれで410円なら文句は言いません。

今日もカロリー高い食事。

朝、マラソンしてるからいいじゃんと思ってますが、「たかが10分でしょ」とカミさんの声が聞こえてきたり。。。(- -;
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

jinn

脂肪を燃やすなら、走り始めて
20分過ぎからでしたっけ?
by jinn (2011-11-02 06:04) 

お茶屋

おぉ!朝からマラソン!!
すばらしいでございます^○^
by お茶屋 (2011-11-02 10:30) 

ぐす

私の通過経路にもあるので、今度試してみます(^^)
by ぐす (2011-11-02 15:09) 

たぁ

●jinnさん
毎日20分未満です(^o^;

●和さん
三日坊主です(笑)

●ぐすさん
そうですね、そちら訪問にもありますよね。
家族連れも多いですよ♪
by たぁ (2011-11-06 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。