SSブログ

麺レポ<とろこくチャーシュー ごとく@勝田台>(3) [ラーメン]

味はいいんだけど・・・
20111128_1.JPG

-----
店名:とろこくチャーシュー ごとく

場所:東葉勝田台駅徒歩10分(住所的には「佐倉市井野町」)

食べたメニュー:うちの店の本気のつけ麺(880円)

8ヶ月ぶりに来ました。

今日はつけ麺を注文してみました。

スープはいわゆる普通のWスープ。
20111128_2.JPG

ただし、若干魚介は弱めです。

濃厚さはないものの、チャーシューの耳や柚子粉なんかが入ってて美味。

ほとんどの具材たちは極太麺の上に最初っから乗ってます。
20111128_3.JPG

ただ盛り付けが非常に雑で、チャーシューなんて崩れちゃってますよね。

これ、ちょっと僕的にダメだなぁ。

味がいくら美味しくても、食べ物って視覚から入るところもあるじゃん、て。

まぁ接客態度も良いし、味も良いし、なんか勿体無いなぁ。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

カエル

センスの問題かしらね。
by カエル (2011-11-29 00:44) 

jinn

見た目も大事ですよね〜
食べ物ですから。
by jinn (2011-11-29 05:44) 

お茶屋

たしかに見た目も大事・・・ですよね><;
by お茶屋 (2011-11-29 10:06) 

baby_pink

料理も見た目も大事ですよね✿
食欲も変わってきますぅ^^:
by baby_pink (2011-11-29 21:34) 

たぁ

●カエルさん
味はしっかりしているのであんだか勿体無いですねー。

●jinnさん
食べ物は見た目がかなり重要であって、それによって「おぉ、食べたい」とか「なんだこりゃ、食べたくない」ってなりますよね。

●和さん
これで美味しくなかったらもう二度と来ないってなりますが、悲しいかな、美味しかったです♪

●baby_pinkさん
食欲は年中衰えません(笑)
by たぁ (2011-12-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。