SSブログ

WiMAXルータのケース [パソコン・インターネット]

スマホのパケ放題を解約して、WiMAXでの通信に切り替えてしばらく経ちますが、なかなか快適な日々を過ごしています。

こんなことならもっと早く切り替えるべきでした。

が、WiMAXルータをカバンの中に入れて持ち歩くと、意外と傷が付くので、保護するケースを買おうと、先日ポチっとしたものが昨日届いてました。
20120107_1.JPG

製品名は「TPU Case for NEC Aterm WM3500R クリア」で、Amazonだと891円でした。

今日はこれをレビューしたいと思います。

そういえば、WiMAX加入が年末に100万台突破したってニュースをやってたので、このケース自体もけっこう売れていると思います。

ケースなしだとこんな感じで味気ないただの箱です。
20120107_2.JPG

んで今回買ったこの透明のシリコン製ケースをはめるとこんな感じ。このケースにはストラップも付いてきます。
20120107_3.JPG

ってかルータの表面の傷が気になるのに、保護されるのは裏面かい(^ ^;

しかも充電が楽かと+3000円してクレードル付けたのに、クレードル充電のインターフェースが隠れちゃう。
20120107_4.JPG

そしてクレードル自体にも刺さらないし。アーメン。
20120107_5.JPG

結局、こんな感じにクレードルを外して充電せざるを得ないため、ちょっと今回の買い物は失敗だったかなぁ(^ ^;
20120107_6.JPG

まぁ。よく落とす人には四隅の保護にはなるでしょうけど。

表面は、100均で売っているスマホ用の保護シールでも貼っておくかな。

簡単ですが、レビューおしまい。
タグ:家電
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

fullcon

3000円のクレードルをケチった口です。
by fullcon (2012-01-07 22:49) 

kanchin

なんと!・・・ラーメン。
by kanchin (2012-01-07 23:28) 

jinn

ケースとクレードルの相性は
試してみないとわからないんですよね〜
by jinn (2012-01-08 09:35) 

たぁ

●fullconさん
このままだと我が家もクレードルが使われさなそうです(^ ^;

●kanchinさん
まさか、、、ですよね(^ ^;

●jinnさん
まぁ今回は安い買い物だったので諦めも付きますが、最近買い物が失敗続きです(; ;)
by たぁ (2012-01-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。