SSブログ

麺レポ<らーめんダイニング ど・みそ@八丁堀>(3) [ラーメン]

3年連続第一位。
20120208_1.JPG
-----

店名:らーめんダイニング ど・みそ

場所:八丁堀

食べたメニュー:みそこってりらーめん(750円)

最後に来たのは一昨年の夏なので、1年半ぶりですね。

昼にもラーメンを食べたのですが、どうしても味噌ラーメンが食べたくなって。

職場からも徒歩8分くらいと好立地。

超らーめんナビで2009年~2011年の3年連続で味噌部門の1位に君臨。
20120208_2.JPG

いつもだいたいこのメニューです。

なんてたってこのコッテリスープですよ。
20120208_3.JPG

マイルドで超美味い。

浅草開化楼の太麺も固茹ででどストライク!
20120208_4.JPG

最後の一滴まできれいに飲み干し、満足です。
20120208_5.JPG

二日連続で一日二麺。

健康診断が終わったからと言って、ちょっと自制しなきゃ。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

fullcon

自制したらストレスで具合が悪くなりそうですね(笑)
by fullcon (2012-02-09 01:13) 

fullcon

あ!そういえば「F」氏は、たぁさんのらーめん記事が非常に参考になると
言ってました。ファンだそうです。
by fullcon (2012-02-09 01:42) 

カエル

一日に2杯は食べたことがないけど、
ラーメンって、一回食べると又次も食べたくなる食べ物ですよね。
この季節あったまれるし!
by カエル (2012-02-09 12:19) 

たぁ

●fullconさん
ここんとこ体重増加が続いていて右肩上がりなんです(^ ^;
僕の麺記事のファンだなんてうれしいですね。
Fさんによろしくお伝えください。(でも、いけ麺さんの記事の間違いでは?w)

●カエルさん
僕は一日4麺が最高記録です(笑)
by たぁ (2012-02-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。