SSブログ

麺レポ<古寿茂@茅場町>(3) [ラーメン]

小宇宙と書いて「コスモ」とよむ。
20120210_1.JPG

-----
店名:古寿茂(こすも)

場所:東京メトロ東西線茅場町駅徒歩1分

食べたメニュー:つけめん(720円)

つけめんはお初です。

茹で上げりで300gあるので、けっこう腹いっぱいになります。

サイドメニューつけなくてヨカッタです。

スープは魚介系が強いですかね。
20120210_2.JPG

麺は茹で過ぎな感じがしました。

このゆで卵。固めなのがなんだが新鮮な感じ。
20120210_3.JPG

同僚がこの店、常連なので、とても愛想よく接客してくれます。

気持ちがいいものですね。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

ぐす

いまとなっては、シンプルなほうかもしれませんね。

固ゆで玉子にniceを^^
by ぐす (2012-02-11 08:18) 

jinn

接客がちゃんとしてるお店はいいですよね〜
by jinn (2012-02-11 08:40) 

たぁ

●ぐすさん
このゆで卵、ぐすさんにはドストライクですよ!!
もちろん僕も大好きです。

●jinnさん
お店なるものの基本ですよね♪
by たぁ (2012-02-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。