SSブログ

もう一つのクラシコ [スポーツ]

今年以上に面白いリーガがあったでしょうか。。。

今季はメッシとC・ロナの史上最高レベルの得点王争いも目を見張るものがあるけど、それ以上にこの終盤にかけてのクラシコ。

勝ち点は現時点で4。
1位 レアル・マドリード 勝ち点85
2位 バルセロナ 勝ち点81

まだまだ優勝の行方がわかりませんね。

今宵のクラシコに向けて、今日は徹夜態勢です!

さて、タイトルの「もう一つのクラシコ」とは。

先月、20年ぶりの高校の同窓会を記事にしました。

その同窓会自体、フェイスブックでのつながりだったんですが、その時再会した高3時代の親友が、お互い息子が3年生で、しかもパパコーチをしてて、その時に「今度試合でもしたいねぇ」なんて言ってたらさっそく実現。

まさに千葉と埼玉の伝統の一戦と言った20年ぶりの因縁の対決(ナンツッテw)

高校時代は一緒に羽目はずしまくってつるんでたけど、こうして20年の時を経て、このような形で再会できるのはとても嬉しいですね。

記念にツーショット写真をカミさんに撮ってもらいました♪
20120421_1.JPG
(FBではモザイクなしですw)

今日はそんな余韻に浸って、たっぷり飲んじゃいました。(今かーなーり酔っ払いですw)
20120421_2.JPG

またの再会(再戦?w)を願って、かんぱーい(^o^)
タグ:サッカー
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

fullcon

僕の禁酒後に発売されたプレモル、、、
味が知りたい、、、
by fullcon (2012-04-22 01:42) 

jinn

20年後にこういう形で繋がってるって
とってもイイですね♪
by jinn (2012-04-22 07:49) 

お茶屋

とってもnice!なつながり☆
これからもまた 楽しみですね♪
by お茶屋 (2012-04-22 11:19) 

baby_pink

本当…素敵な再会をされましたね♪
大切にしたいですよね。
by baby_pink (2012-04-23 13:58) 

たぁ

●fullconさん
プレモル、3回くらい味が変わってますよー(^ ^)

●jinnさん
はい、まさか子供同士の試合で対戦するなんて。
感慨深いです♪

●和さん
孫の代でも戦って欲しいです♪

●baby_pinkさん
毎年年賀状だけのやりとりでしたので、こうして再会できるとホントうれしいです♪
by たぁ (2012-04-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。