SSブログ

麺レポ<ラーメン 魁力屋@南行徳>(7) [ラーメン]

夜に食べちゃ太っちゃうよねー。
20120423_1.JPG

-----
店名:ラーメン 魁力屋

場所:南行徳駅と浦安駅の中間あたり(産業道路沿い)

食べたメニュー:コク旨ラーメン(750円)

先週の蔵出しです。

わかってはいるんですが、夜中についつい食べたくなっちゃうんです(笑)

ただ、いつもサイドメニューとして注文する餃子はさすがにやめておきました。

ラーメンだけでも美味しかったなぁ。

背脂まんせー!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

お茶屋

夜中って ラーメンのアドレナリンが
放出されやすいかと^^;

by お茶屋 (2012-04-26 12:28) 

vanilla_beans

産業道路って懐かしい響きですね~~^^
そうそう久しぶりにそちら方面へ伺いますよ。
TDSですが、車なのでちょっと走ってみようかな^^
by vanilla_beans (2012-04-28 06:50) 

baby_pink

チャーシューが細切れになっていて葱がパパパっと♪
麺に絡んでおいしそうです^^
by baby_pink (2012-04-28 07:54) 

たぁ

●和さん
アドレナリン、でまくりです(笑)

●vanilla_beansさん
おぉ、GW中ですかね。
自分はほとんど仕事なGWです(^ ^;
ラーメンだけは食べまくるつもりです(笑)

●baby_pinkさん
そうそう、ネギがいいアクセントなんです。
油っこさをかき消してくれるようで♪
by たぁ (2012-04-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。