SSブログ

麺レポ<雅商會@二十世紀が丘>(2) [ラーメン]

早くも再訪。
20120430_1.JPG

----
店名:雅商會(みやびしょうかい)

場所:松戸市二十世紀が丘

食べたメニュー:もりそば(750円) ※夜の部

今月早くも「雅商會」に再訪です。

今回は、もりそばにしました。

大判なチャーシューとしっかり味のついた歯ごたえ充分のメンマ。

そしてカネジン製の極太麺がこれまた最高の茹で加減。

スープは若干ですが、ゆずが入ってますね、いいアクセントになってます。

がっつりと最後、スープ割りもいただいて完食完飲。

今週はちょっとカロリー摂り過ぎたかなぁ(^ ^;

さーて、3連休といいつつも、ずっと仕事でした。

後半(5/3-5/6)はなんとか休むつもりでしたが、今の状態だと休めなさそう(- -;

まぁ天気も悪いことだし、どうなることやら。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

ぐす

休みなしですか。お疲れさまです。

ここも行ってみたいですね(*^_^*)
by ぐす (2012-05-01 00:27) 

お茶屋

お仕事、お疲れさまです!
自分も連休無しで 頑張ってまいります☆
by お茶屋 (2012-05-01 09:59) 

baby_pink

シコシコの太麺をもりもり食べたいです^^笑

おいしそ~✿

たぁさんは企業戦士ですね♪ご苦労様です<(_ _)>
by baby_pink (2012-05-01 17:28) 

たぁ

●ぐすさん
なんとか後半に二日ほど休めそうです♪

●和さん
和さんも休みなしですか。
お互い頑張りましょうね♪

●baby_pinkさん
企業戦士というとなんか聞こえがいいですね(^ ^;
by たぁ (2012-05-06 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。