SSブログ

こく旨カレー@吉野家 [グルメ・クッキング]

最近、仕事が超忙しいのと、ちょっと体調を崩しているのとで、ブログがなかなか書けません。
コメントいただいた方への返信も滞ってます。
すいませんm(_ _)m

吉野家のカレーがよりいっそう美味しくリニューアルされたということで行ってきました。
20120524_1.JPG

ただ、どの辺がどう変わったのか、正直よくわかりませんでした(^◇^;

まぁ値段相応なので文句は言いません。

神保町あたりの美味しいカレー屋さんにも行ってみたいです♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

たけち

体調を崩しているとのことですが大丈夫でしょうか?
40を境に体調から年齢を感じると職場の先輩にも言われてるし
お互いそういう段階なのかもしれませんね。

まぁ、歳に負けず相変わらずでいたいものですが(笑)
by たけち (2012-05-26 05:58) 

たぁ

●たけちさん
コメントどうもです。
ちょっと体調を崩して通院してました。
今は小康状態です。
お互い、歳を取りましたね(^ ^;
by たぁ (2012-05-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。