SSブログ

忙しい土曜日 [日記・コラム・つぶやき]

2週間ぶりの休み。

今日は朝から長男君の運動会。
20120526_1.JPG

遺伝なのか相変わらず我が子は足が遅い(笑)

午前中まで観戦して、家族でお弁当を平らげて、新宿へ。

保険屋さんに会うまでの空き時間を利用して、高島屋タイムズスクエアへ。

ちかさん、けんちゃんからご招待受けましたマミフラワーデザイン展2012へ。
20120526_2.JPG

昨年に引き続き、今年も行ってきましたが、どれもこれも芸術の集大成というか、すばらしいの一言ですね。

fullconさん、jinnさんにもちょっとのお時間でしたが再会できたし、とても有意義な時間でした。

次に保険屋さんで3時間ほど内容についてのヒアリング。

そして帰宅して、実家の両親が運動会からそのまま我が家に来ていたので調子の悪いパソコンを見てあげて。

今日を逃すとまた機会を失っちゃうぞと、20時から美容院に行って4ヶ月ぶりの散髪。

昨夜も3時間しか寝てなかったので、今日はさすがに疲れました。

そんな大忙しの休日でしたが、充実してました。

今日はもうねまーす!
タグ:休日
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

みち

お忙しそうですね、お疲れ様です。
今日はとっても良いお天気で、運動会日和でしたね♪
by みち (2012-05-27 01:03) 

カエル

おお疲れ様でした!今日はゆっくりできるといいですね!
by カエル (2012-05-27 06:28) 

jinn

あの後、美容院まで行かれたとは!!
本当にお疲れ様でした。
by jinn (2012-05-27 07:37) 

ちか

忙しい合間に、お越し頂き、ありがとうございます♪
どれも芸術性高いですよね。私も勉強になりますもの。
それと、久しぶりにお会いでき、とっても嬉しかったです。(^^♪
by ちか (2012-05-27 13:42) 

めりー

たぁさん、こんばんわ^^ 大変ご無沙汰しております...(^^;
あ!花笠音頭かな?^^ お天気が良くてよかったですね!
お忙しそうですが、お体お大事にしてがんばってくださいp(^^)q
by めりー (2012-05-27 22:06) 

お茶屋

お身体、ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2012-05-28 11:13) 

yuuri37

運動会の観戦は結構疲れますよね(⌒-⌒; )
ゆっくり休めてるといいですが・・・お身体、お大事になさってくださいね
by yuuri37 (2012-05-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。