SSブログ

9月も終わり [サッカー]

今日で9月も終わり。

明日から10月。

今年も残り3ヶ月、早いなぁ。

仕事も一時期の忙しさからは少し開放された感はあるけど、まだまだ正念場なので、ブログを書いている時間がなかなかありません。

ただ、休日は相変わらずサッカー三昧。

9月は2つの大きな大会があり、2つとも優勝!

長男君の代はなかなかタイトルとは無縁でしたが、ここへ来て急激に実力をつけてきました。

コーチとしてはとても楽しみですね(^o^)

今日は次男君が体験入部。
20120930_1.JPG

4歳だけど、長男君よりガッツがありそうです(^ ^)

兄弟で切磋琢磨していってもらいたいです。

今宵も美味しいビールを堪能できました♪
20120930_2.JPG
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

baby_pink

次男くんのボールを蹴る姿がまたいいですね♪
楽しんでほしいですね!

そして、2回もの優勝おめでとうございます^^/
by baby_pink (2012-10-01 06:31) 

お茶屋

2つとも優勝☆すばらしいでっす^○^
by お茶屋 (2012-10-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。