SSブログ

麺レポ<麺喰屋 澤@水天宮>(25) [ラーメン]

バースデーラーメン♪
20121027_1.JPG

-----
店名:麺喰屋 澤

場所:水天宮と茅場町の間くらい

食べたメニュー:喜多方系中華そば(800円)

10月の限定メニューは喜多方ラーメン。
20121027_2.JPG

来店日は先々週の10/15。

誕生日だったこの日、誕生日ランチは澤にしました。

今回の限定、自家製手もみ中太麺と焦がし葱の香り、がウリだそうです。

たっぷり入ったチャーシューとしゃきしゃきの白髪葱。

それと焦がし葱がスープのアクセントとなってなんとも味わい深~い喜多方スープとなってます。

来月の限定は何だろう、また楽しみだな♪


さて、今日は休みだったので、午前中、下級生のサッカーの試合の応援に船橋までやってきました。
20121027_4.JPG

うちの子供らは出ないので、グランドの隅で遊んでました(笑)
20121027_5.JPG

午後はうちの子の学年の練習で一緒になってかなり走って激疲れ。

夜は、カミさんが飲み会なので、ご飯を作って子供らと夕飯。
20121027_6.JPG

明日は地元のお祭り。

仕事で朝だけしか顔出せないけど、なんか楽しみだなぁ。

天気、もってくれ~(^人^)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ぐす

お誕生日おめでとうございます・・・て、遅杉ですね(^_^;)

by ぐす (2012-10-27 21:37) 

たけち

誕生日おめでとうです。
といっても本当に遅すぎですみません(汗)

何だか更新状況から忙しいのかな?と思ってますが
お互い30代最後を楽しめればと思っています。
by たけち (2012-10-28 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。