SSブログ

鍋の季節 [グルメ・クッキング]

今日はやけに底冷えする一日だったので、鍋にしました。
20121111_1.JPG

ラーメン好きにはたまらないとんこつスープです。(市販のw)

今年もこのビールが発売になりました。けっこう好きです、いや、かなり(笑)
20121111_2.JPG

とんこつスープなので水餃子もよく合います。
20121111_3.JPG

もちろん最後はこれで〆て、ザッツオール!
20121111_4.JPG

日曜日だというのに、少々飲み過ぎました(またかっw)。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

お茶屋

風呂敷×2枚、お取り置きしておきます!
by お茶屋 (2012-11-12 10:52) 

カエル

美味しそうな予感がしますね。
by カエル (2012-11-12 15:39) 

baby_pink

冷えてきましたね~><
とんこつスープのお鍋おいしそう♪
〆のラーメンたまりませんね^^*
by baby_pink (2012-11-16 06:26) 

ぐす

うーん、美味しそう!!
我が家では却下だろうな・・・コラーゲンたっぷりだよ、と攻めてみようかな(^_^;)
by ぐす (2012-11-16 23:25) 

ぐす

25日までです(^^)
by ぐす (2012-11-17 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。