SSブログ

麺レポ<本格味噌 仲間 行徳本店@行徳> [ラーメン]

地元行徳にオープンした話題の新店。
20121124_1.JPG

-----
店名:本格味噌 仲間 行徳本店

場所:行徳駅徒歩10分

食べたメニュー:しょうゆ大盛、チャーシュー(850円)

新店と言っても8月オープンなのでもうかれkれ3ヶ月くらい経ってます。

場所は移転前のタンクがあった場所。

すでに13時を過ぎていましたが、噂通りの人気で店の外で5分くらい待ちました。

みそがウリのようですが、まずはしょうゆから攻めてみます。

大盛でチャーシュートッピングを追加、それぞれ+100円。チャーシュートッピングが100円ってお得ですよね。

麺は早川製麺の中太麺。
20121124_2.JPG

鶏がら中心のあっさりしょうゆのスープはまろやかな口当たりで老若男女ウケしそうですね、人気のほどを伺えます。

特記すべきはこのチャーシューのぶ厚さです。最厚部だと2cmくらいあります。

次回はみそですかね。

周りはほとんどみそを注文していました。

ご馳走さま!
20121124_3.JPG


夜はボジョレーとおでん。
20121124_4.JPG

我が家もようやくボジョレー解禁です(遅っw)

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

baby_pink

ワイングラスが可愛いですね^^*
今年の出来はどうでしたか?

分厚いチャーシューに鶏ガラあっさり汁に中太麺が
絡んで、おいしそう~♪♪♪
今日のお昼はラーメン作ろうかな^^
by baby_pink (2012-11-25 06:59) 

カエル

今年はボジョレー・ヌーボー祭りやってないんですよね!涙
by カエル (2012-11-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。