SSブログ

麺レポ<自家製麺 ばくばく@木更津>(3) [ラーメン]

味の進化!
20130505_1.JPG

-----
店名:自家製麺 ばくばく

場所:木更津市潮見

食べたメニュー:つけめん特盛(730円) + しょうゆらーめん大(680円)

オープンの時以来なので、実に2年ぶり。

オープン記事はこちら↓
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2011-05-02

その間にスープも麺もかなり進化を遂げたとあらゆるメディアで拝見していたので、再訪を楽しみにしていました。

自家製麺はここのウリです。
20130505_2.JPG

つけめんは大盛でも特盛でも同料金。
20130505_3.JPG

以前は大盛で100円増しだったので、その辺は改善されたようですね。

全粒粉のロースト麺。
20130505_4.JPG

動物系と魚介系のイイとこ取りのスープには刻みたまねぎがどっさり。
20130505_5.JPG

これも以前とは異なります。

チャーシューも麺の上ではなく、スープの底にごろっと。
20130505_6.JPG

しかもっこの肉厚なのがふんだんに入っていて、なおかつ特盛(3玉)の麺で730円は実に良心的。

子供らはこちらのしょうゆらーめんを。
20130505_7.JPG

ピンキーチャーシューになってますね。

子供の取り分け皿には大判な海苔とチューシューが入っていてお得。
20130505_8.JPG

さらに飴をくれる心憎いサービス。

接客も心地よくて満点。

味も進化したばくばく。

さらなる飛躍が楽しみです♪

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ぐす

ここ、ぜひ行きたいですね。
進化を味わおう!(^^)
by ぐす (2013-05-07 16:54) 

たぁ

●ぐすさん>
今でも週末はかなり混みますので時間をズラしての来店をお勧めします(^ ^)/
by たぁ (2013-05-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

縁起担ぎ新茶の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。