SSブログ

家電の秋 [SONY]

昨日はほぼ徹夜明けでへろへろになりながら帰ってきたんだけど、玄関開けたら荷物が届いてました。
20130928_1.JPG

が、開ける気力もなく、そのまま風呂にも入らずばたんきゅー。

今日は10時間近く寝てしまいました。

夕方までサッカーの練習だったので、夕飯も早めに済ませました。
20130928_2.jpg

これから開梱とセッティングです♪


そういえば最近、家電を何も買ってなかったような。
・・・そんな暇もお金もなく(^ ^;
タグ:家電 SONY
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ぐす

我が家も家電が次々に寿命を・・・暇はあってもお金がなく(^_^;)

by ぐす (2013-09-29 08:06) 

たぁ

ぐすさん>
我が家も白物家電がそろそろやヴぁめです。
が、デジタル家電にどうも目が行っちゃいます(^ ^;
by たぁ (2013-09-30 08:37) 

お茶屋

「家電の秋」 いい響きですね〜^○^
by お茶屋 (2013-09-30 11:15) 

たぁ

●和さん
秋は何かと物欲が、、、(^ ^;
by たぁ (2013-10-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。