SSブログ

白クマラーメン [ラーメン]

駅前のドンキ・ホーテで白クマラーメンが山積みになっていたので、買ってみた。
20131001_1.jpg

今じゃすっかり北海道土産の常連さん。

噂では聞いていたのですが、食べてみると。
20131001_2.jpg

う~ん、美味い!!

正麺とかその類。

乾麺なのに生麺な感じ。

スープもとてもインスタントとは思えないクオリティ。

また買ってみようっと!


今日はこんなビールをいただきました♪
20131001_3.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

baby_pink

おぉ♪白クマラーメンですね^^
私も何度かお店でみかけては・・どうなのかなぁ?
って気にはなっていたんですが買わずにいつもいました。苦笑
でも、たぁさんのオッケイ♪サインが出れば間違いなし!!
ですね^^/今度たべてみまーす♪

by baby_pink (2013-10-02 07:06) 

たぁ

●baby_pinkさん
Goサイン出します。ぜひ!!
by たぁ (2013-10-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。