SSブログ

家電レポ<ホームシアターシステムBDV-N1WL> [SONY]

先月、ソニーのミラーレス一眼「NEX-5TY」と一緒に買ったホームシアター。
20131012_1.JPG

2週間前には設置して、毎日ちょびちょびと楽しんでるんですが、なかなかレポする時間が無くて、ようやくレポしたいと思います(手抜きですがw)。

これ、梱包箱の重量が22kgもあって、2階のリビングに運ぶのに腰が痛くなってしまいました(^ ^;

それでも設置・設定はしないと置き場所も取ってしまうので、その日に頑張りました。

まずは、本体(ベース)をテレビボードの収納棚に入れようと思ったんですが、この通りあと数センチで入りませんでした(泣)
20131012_2.JPG

とりあえず、全部取り出すとこんな感じ。
20131012_3.JPG

フロントスピーカーを初め、ウーハー、サイドスピーカー4本。

もちろんこの形でセッティング完了ではありません。

リアはワイヤレスで飛ばせるので、部屋に配線むき出しにならずにナイスです。

リアはソファの両サイドに設置です。

5.1chサラウンドはさすがに迫力があって、思い切り音を出して鑑賞してたら、子供らから「うるさくて眠れない!」と(^ ^;
20131012_4.JPG

なかなか大音量を出す機会がないですが、子供らが学校に行っちゃって、振休の日なんかに楽しもうと思います。


とその前にテレビボードを買い替えですかね(^ ^;
タグ:家電 SONY
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ぐす

これは腰にきますねぇ(^.^)
by ぐす (2013-10-13 10:53) 

カエル

早くガンガン聞きたいですねぇ!
by カエル (2013-10-14 05:03) 

sonyandvaiofan

これ、カッコいいですね~
by sonyandvaiofan (2013-10-14 06:44) 

たぁ

●ぐすさん
いまだに引きずってます、腰痛(涙)

●カエルさん
いつになることやら(^ ^;
子供らの学校の日に振休を取った日が狙い目です。

●sonyandvaiofanさん
待ってました、という感じのモデル。
家の壁が白なので、色もバッチリでした♪
by たぁ (2013-10-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。