SSブログ

ソニーフェアinAKIHABARA [ラーメン]

いつもお世話になっている店員佐藤さんのご招待でソニーフェアに行ってきました。
20131115_1.JPG


前回開催の時は、仕事やらサッカーやらで行けずじまいでしたので、今回こそはと参戦してきました。

いつもは大抵日曜に行くことが多いんですが、今日はちょうど振休だったので、学校が終わって帰宅した長男君と秋葉原DUXへGo!

ちょうどオープンの15時に現地到着。
20131115_2.JPG

雨も降っていたし、オープニングは空いているかなと思いきや、そこそこ賑わってました。
(この後、帰宅がてらのサラリーマンや、土日の混雑ぶりはこんなもんじゃないでしょうけど)

カメラクリニックはいつも金曜日はやってないのですが、今回は特別に金曜日も開催!ってことでαのクリーニングをやってもらいました(もちろん無料ですw)。
20131115_3.JPG

今回は、兄貴夫婦の家の液晶テレビBRAVIAの購入が目的です。
20131115_4.JPG

今回のフェア会場だけの特典で、+5%割り引いてくれたり、直前に発行されたクーポンなどを駆使してとても安く購入できました♪
20131115_5.JPG

抽選会での景品もたっぷり。
20131115_6.JPG

2年前のソニーフェア(当時は「ソニーハイビジョンフェア」という名前でしたね)では、コーヒーメーカーが当選して持って帰るのがとてもとても困難でしたが、今回は大型景品は当たらず。
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2011-06-17

まぁ、それでも色々いただいて満足な一日でした♪
タグ:SONY 秋葉原
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

fullcon

とうとう4Kですか?
おめでとうございます。
by fullcon (2013-11-20 01:16) 

たぁ

●fullconさん
いや、2K (^ ^;
by たぁ (2013-11-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。