SSブログ

麺レポ<バーミヤン@南行徳>(3) [ラーメン]

蟹エキス炸裂!
20131222_1.jpg

-----
店名:バーミヤン

場所:東京メトロ東西線 南行徳駅徒歩3分

食べたメニュー:渡蟹刀削麺(549円)

久しぶりにバーミヤンに行きました。

上海キャンペーン開催中で、「渡蟹刀削麺」が549円という破格な値段に釣られて(^ ^;

渡蟹一匹丸ごと入ってます。
20131222_2.jpg

蟹のエキスがよーくスープに染み出ていてなんだかとても上品な感じ。
20131222_3.jpg

麺は刀削麺となっており、相性も良かったです。
20131222_4.jpg

コスパ最高な一品でした(*^o^*)
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

みち

美味しそう~。どこのバーミヤンでもやってるんでしょうか?
by みち (2013-12-23 23:12) 

たぁ

●みちさん
店舗限定なんですが、ほとんど開催しているようです。
東京は2店舗だけやっておらず、また埼玉県はけっこうやってない店舗があるようです。
by たぁ (2013-12-23 23:38) 

けんちゃん

これは、美味しそうですねー。
by けんちゃん (2013-12-24 01:40) 

たぁ

●けんちゃんさん
カニ以外の具が少ないのが玉に瑕ですが、クーポン利用で549円はお値打ちですよね(^ ^)
by たぁ (2013-12-24 08:09) 

baby_pink

うおーっ。カニのエキスが沁みわたって美味しそーう=3
お値段も優しいし、ひらひら麺がまたいいなぁ。
渡り蟹って今が旬でしたよね。季節限定の今だけのお楽しみですね^^
by baby_pink (2013-12-25 17:55) 

ぐす

カニの身は食べられるのでしょうか?

今年もお世話になりました。
よいお年を(^ ^)

by ぐす (2013-12-29 12:36) 

たぁ

●baby_pinkさん
渡り蟹がファミレスで、しかもこのお値段で食べれるとは思ってませんでした。企業努力なんでしょうね(^ ^)

●ぐすさん
カニの身、食べれますよ。
殻もよく煮込まれているので、柔らかいです。
こちらこそ、今年一年お世話になりました。
楽しい年越しを!
by たぁ (2013-12-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。