SSブログ

2013年の記事ベスト3 [日記・コラム・つぶやき]

今年も昨年同様、昨年の記事のアクセス数ランキングベスト3を紹介したいと思います。

じゃかじゃかじゃかじゃーーーー、じゃん(ドラムロールの音w)

----

第3位。
麺レポ<本場博多 長浜ラーメン マルムラ@東陽町>

ダークホース的な麺レポが第3位に入りました。
後にも先にもこの時にしか訪問してませんが、美学屋も閉店しちゃったし、この界隈もご無沙汰なので早々に再訪してみようと思います♪

第2位。
家電レポ<ホームシアターシステムBDV-N1WL>

今年もSONY製品を中心に家電をいくつか購入しブログで紹介させていただきましたが、このホームシアターシステムBDV-N1WLのアクセス数が第2位。
低価格にも関わらず5.1chを実現してくれ、近未来的なデザインは我が家でもとても好評です。

そして堂々の第1位は。。。

第1位。
ハワイ家族旅行2013<総括>

桁違いのアクセス数でぶっち切りの1位でした。
その他のハワイ記事も2位とは倍以上のアクセスなので、本来だとベスト31まで全てハワイ記事です。
どっかのサイトで紹介されたのか、「ハワイ 家族旅行」や「ハワイ ブログ」とググると上位に出てくるからなのか、あまりの反響に、書いた本人もビックリです(@o@)
弾丸ツアー的に行ったので、色々調整が大変でしばらく海外旅行はいいかな、と思いましたが、時間が経つとまた行きたくなっちゃいますね。
お金を貯めて、数年後また行きたいです。

今年も、そんな拙いブログですが、引き続きご愛読いただけると幸いです。
タグ:日記
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

めりー

ハワイの記事は読んでてとても楽しかったです♪
ハワイに行きたくなっちゃいましたもの^^
by めりー (2014-01-03 00:59) 

ぐす

アクセス数は管理ページの一覧で見てるのですか?
私もやってみたい(^ ^)
by ぐす (2014-01-03 08:26) 

jinn

検索で自分のブログが引っ掛かると
ビックリしますよね〜
by jinn (2014-01-03 08:28) 

お茶屋

おそばせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願いします^○^♪

ハワイの記事では「涼煎茶」もご紹介いただいていた記憶が☆
改めて ありがとうございます!
by お茶屋 (2014-01-04 12:08) 

baby_pink

たぁさん^^あけましておめでとうございます。
私もハワイの記事、楽しみに拝見させていただいていました♪
特に食事編など、ワクワクでした^^(喰いしんぼうですいませーん。笑)
今年も、ラーメンの紹介など楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします♪

by baby_pink (2014-01-04 19:15) 

たぁ

●めりーさん
ハワイの温かさが冬のこの時期になると余計に恋しくなります(^ ^)

●ぐすさん
ぜひぜひやってみてください。
(ってすでにやられてましたねw)

●jinnさん
そうですね。
けっこう、えっ、そんな記事が出てくるの?的なものもありますね(^ ^;

●和さん
涼煎茶、ほんと重宝しましたよ。
旅行のマストアイテムです♪

●baby_pinkさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
食事編は読者の気持ちになって綴りました(笑)
by たぁ (2014-01-18 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

2014年幕開け実家に帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。