SSブログ

麺レポ<房総豚骨ラーメン こてメン堂@八千代中央>(5) [ラーメン]

カロリーなんて気にしない!

20140308_1.jpg

-----
店名:房総豚骨ラーメン こてメン堂

場所:東葉高速線 八千代中央と村上の間くらい

食べたメニュー:背油醤油ラーメン(630円) + Aセット(200円)

いつもとんこつスープのメニューを頼みますが、初めて醤油味をチョイスしてみました。
20140308_2.jpg

背油たっぷり。みためはギトってしますが、意外とあっさりした感じです。
20140308_3.jpg

唐揚が4個つくAセット。プラス200円だもん、つけちゃうよねー(^ ^)

ちょっとカロリーオーバーだけど気にしない、気にしない(笑)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

カエル

気にしない、気にしない!
by カエル (2014-04-05 06:01) 

baby_pink

ラーメンに最後にのっける刻み葱が実は大好きだったりします^^
ラーメン、食べに行ってないなぁ~。あぁ。たべたいですっ☆
by baby_pink (2014-04-05 07:21) 

たぁ

●カエルさん
体重計はしまいました(笑)

●baby_pinkさん
刻み葱、美味しいですよね。
しかも焦がしているので香ばしくて最高です♪
by たぁ (2014-04-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。