SSブログ

家電レポ<Xperia Z2 Tablet@購入編> [SONY]

ソニーの新しいタブレット、「Xperia Z2 Tablet」を買いました。
20140629_1.jpg

買うつもりはなかったのですが、実機をさわったら0.5秒で欲しくなり。。。

タブレットは3台目となります。

初代はこちら。「Sony Tablet S」
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2012-06-14

二代目はこちら。「Xperia Tablet S」
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20


ソニーストア銀座で、買い取りキャンペーンをただいま絶賛実施中なので、初代を買い取ってもらいました。
20140629_2.jpg

な、なななんとネットじゃ値もつかない旧機を1万円で買い取ってもらいました。

その1万円分の買い取り分も含め、半額以下でGETです。
20140629_4.JPG

いい買い物ができました。

全然関係ないんですが、有楽町のこの交差点。
20140629_3.jpg

ちょうど15年前の年末、この界隈で忘年会があって、泥酔し、交差点のど真ん中を逆立ちをして渡りました。
あまり記憶にないんですがw

ここまではまぁ良いんですが(良くないかw)、Yシャツのポケットに入れてた買ったばかりの新しい定期入れ(2万円弱)と、これまた買ったばかりの6か月分の通勤定期券(9万円分弱)を失くしてしまい、同僚みんなで終電ギリギリまで探してもらった、という苦い思い出が。。。(^ ^;

目の前の交番にも届け出て、結局見つかなかったんですけどね。

若気の至りとは恐ろしいものです。。。
タグ:ソニー tablet
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

baby_pink

0.5秒で・・うふふ^^
うんうん、でもそういう時ありますよね。
でも、随分お得に購入できてうれしいですね♪

わわわっ=3
15年前にそんな出来事があったんですか!
びびびっくりです(・o・)!でも、おケガなくよかったですよぉ~~
by baby_pink (2014-07-08 06:37) 

カエル

武勇伝ある方が、後々楽しいですね。
そんなたぁさん、いいと思います!
by カエル (2014-07-13 07:41) 

たぁ

●baby_pinkさん
体は無事でしたが、みんなから非難の嵐でした。
「なんで逆立ちなんかするのよ!」と(^ ^;

●カエルさん
照れちゃうなぁ (*/∇\*))))))
by たぁ (2014-08-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。